So-net無料ブログ作成
検索選択

冬季限定 キットカット! [食いもん]

コンビニの棚でふと見つけた「冬季限定キットカット オトナの甘さ ホワイト」を買ってみました。
なんでも「細かくクラッシュしたほろにがブラックビスケットをウエハースの間においしくサンドし、
今までのホワイトチョコレートとはひと味ちがう控えめな甘さと軽やかな食感」だそうですよ。
s-a03.jpg
個包装の袋を開けるとこんな感じ。2本ツインのを割ると、中のブラックビスケットが見えますね。
s-a04.jpg s-a05.jpg
感想は「控えめな甘さ」ではなく、普通に甘いです。ブラックコーヒーなしではつらい私(苦笑)
nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 15

ちな

白くてキレイな感じが高印象だけど
「控えめな甘さ」ではなく、普通に甘いのですね(笑)
by ちな (2011-10-29 19:32) 

カリメロ

そ~でしたか!!
ありがとうございます。私も買うの止めときます^^;
by カリメロ (2011-10-29 21:24) 

瀬木あおい

やはりホワイトチョコですから…ブラックビスケット位では
甘さは押さえきれませんでしたか。

ホワイトチョコは確かに甘いですもんね~。
私も濃いめの紅茶とか無いと無理かも(笑)。
by 瀬木あおい (2011-10-29 22:55) 

コンブ

最近チョコレートの甘さが歯に滲みるんです。
控えめじゃないんですね、ちょっとがっかり。
by コンブ (2011-10-30 09:28) 

rtfk

甘いものは・・・(汗)(^m^)
by rtfk (2011-10-30 11:23) 

のぶたん

今度買ってみよう!!
最近疲れ気味だから丁度いいかもしれない。
by のぶたん (2011-10-30 16:48) 

うに

オトナの甘さは やっぱり甘いんですね! ^m^
ホワイトチョコレートで冬限定ってトコロはオシャレですね!^^
by うに (2011-10-30 19:27) 

cjlewis

う〜ん、食べてみたい!
by cjlewis (2011-10-30 20:32) 

タカタカ

早速又買いそうです、
by タカタカ (2011-10-30 21:01) 

hatumi30331

出ましたね!限定品!
見に行こう〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2011-10-31 13:10) 

くまら

キットカットっておいしいんですよね・・・
今では、色んな種類のものもあるとか
by くまら (2011-10-31 13:43) 

hime

「白」は甘度が余計アップしますな、、(^^)
by hime (2011-10-31 17:28) 

shige

旨いけど甘いですよね~。
そろそろキットカツゾも出てきそうです^^
by shige (2011-10-31 22:53) 

atori

「オトナの甘さ」で「大人」に買わせよう作戦ですねぇ~。
わかってるんだけど、
期間限定とかこういうキャッチに乗せられます(笑)。
by atori (2011-11-01 16:43) 

よーちゃん

>ちなさん
そうなんです。めっちゃ普通に甘いんですわ~。
大人とちゃうやん!

>カリメロさん
まあ、チョコですから甘いもんではあるのですけど
もうちょっとほろ苦い系なら、良かったんですけどね~。

>瀬木あおいさん
そうですね。紅茶もいっしょだと、なんとかなるかもです。

>コンブさん
ターゲットは、大人の女性なんでしょうから
おっさんはこんなん食ったらアカンということなんでしょね(苦笑)

>rtfkさん
もうちょっと甘さが抑えられてたら、ええ感じなんでしょうけど・・・

>のぶたんさん
おお、お疲れのときはいいかもですよ~!

>うにさん
キットカットには、限定版ではない、大人の甘さのチョコも
あるようですが、これはホワイトチョコなんで、より甘みが
強いんでしょうかね。

>cjlewisさん
期間限定商品みたいですし、ぜひ一度トライくださいませ~。

>タカタカさん
甘いの、お好きですか~?期間限定なんでお早めに!

>hatumi30331さん
私はローソンで買いました。コンビニならどこでも売ってるのかな?

>くまらさん
ネスレのHP見ましたが、かなり色々あうようですね。

>himeさん
そうなんでしょうね。パッケージは上品な感じだったんですけど・・・

>shigeさん
そうそう!受験祈願のシリーズはもう、定番ですよね。

>atoriさん
ついつい「買わされて」しまった私です(苦笑)
女性にはウケル商品やと思いますよ。

by よーちゃん (2011-11-01 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。