So-net無料ブログ作成
検索選択

新年2回目のライブは銀座ロッキートップ! [Bluegrass]

21日の夜は先週の習志野に続いて、今年2回目のライブ、銀座ロッキートップでした!
まずはステージ開演前に一枚。男性陣は去年のステージコーチライブに続き、スーツです。
01.jpg

この時期、オープニングは必ず滝廉太郎の「花」。♪ 春のうららの隅田川~というやつね。
02.jpg
03.jpg 04.jpg
残念ながら写真が無いけど、一服コーナーは、「siri漫才」と新ネタ「大相撲珍英訳」でした。
05.jpg
満員のお客さんにも手を振っていただき、30分2ステージを楽しく演奏させてもらいました!
07.jpg

対バンはMr.豹柄・アシュラ紅丸さんがボーカルを務めるベテランバンド「東京ボンバーズ」。
08.jpg

09.jpg
Jプロ同様のエンタメ系バンド、アシュラトーク炸裂でPPAPから牧伸二まで登場してました。
10.jpg 11.jpg
どうよ、このアシュラさんの存在感!豹柄は帽子やジャケットだけでなく、下半身もです。
12.jpg 13.jpg

この日は開場とともにお客さんが増え始め、結局26名の大入り満員でした~(≧∇≦)!
14.jpg
カリフォルニアから来たとの外国人さん。私の大相撲珍英訳ネタもウケてたそうですわ。
16.jpg 15.jpg

【おまけ】
ステージの前にアシュラさんに2ショット写真をお願いいたしましたよ~(;^_^A
18.jpg 19.jpg
.
.

nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 17

raomelon

ライブお疲れさまでした!
黒のスーツに真っ赤なリボン、決まってますね~
大相撲珍英訳ネタが気になります
外人さんにも大ウケは本物ですね^^b
アシュラさんwww大阪のおばちゃんも真っ青^^;
by raomelon (2017-01-23 00:39) 

kinkin

お疲れ様でした、大入り満員良いですね。
息子さんとのジョイント以来ゴブサタで申し訳ありません^^;
by kinkin (2017-01-23 04:48) 

keroyon

スーツ、あまり見たことがなかったです。
とってもステキです!!
by keroyon (2017-01-23 06:12) 

hatumi30331

いつもながら、楽しそう〜〜♪
ネタもウケたみたいで、良かったね。^^
アシュラさんレアなスーツやね!
こうでなきゃね!!^^
by hatumi30331 (2017-01-23 07:10) 

viviane

アシュラ紅丸さん↑絶対に気が合いそう^^
珍英訳ネタ~どんな感じ?気になる~^^
皆さんホント良い笑顔!人生を大いに楽しんでる感じ^^
by viviane (2017-01-23 08:56) 

johncomeback

「東京ボンバーズ」で「ローラーゲーム」を思い出しました。
今度お会いしたら「大相撲珍英訳」聞かせて下さい(^^)
by johncomeback (2017-01-23 09:11) 

リュカ

siri漫才気になります(笑)

すごく盛り上がってる様子、伝わってきます!!
by リュカ (2017-01-23 09:49) 

ねこじたん

いつもながら 楽しそう!
なんか 柄物がおおいような…
by ねこじたん (2017-01-23 10:52) 

まこ

うわっ(☆∇☆)アシュラさん、すごい存在感!!
よーちゃんと並ぶと濃いわぁ~♬
じゅんじゅんさんの「花」楽しくて好きだわぁ~♬
by まこ (2017-01-23 13:43) 

ちぃ

「大相撲珍英訳」がとっても気になりますよ。
素敵にインパクトのあるアシュラさん、
大阪のおばちゃんのツボやわ〜。笑


by ちぃ (2017-01-23 16:03) 

ゆきち

ネタがうけてよかったですね(*^▽^*)って、コンサートがメインでした!
「大相撲珍英訳」めっちゃ気になる♪
稀勢の里、横綱になりましたね!!
by ゆきち (2017-01-23 19:47) 

だいず

英訳ネタ!?
よーちゃんさん やるなぁ~(*^ー゚)b グッジョブ!!
by だいず (2017-01-23 20:33) 

のぶたん

お疲れ様でした~
寒いので家で炬燵豚でした。

アシュラさんもだけどS木さんも結構派手目ですね。
東京ボンバーズ今度聞いてみようっと!
by のぶたん (2017-01-23 23:14) 

momo

盛り上がってますね〜!楽しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-01-24 06:12) 

ポッポ

存在感がすごいですね。
どうしても視線がこの方を追ってしまうという存在感!!
by ポッポ (2017-01-24 11:17) 

よーちゃん

>raomelonさん
アシュラさん、ほんま大阪のおばちゃんと
対面で対決して欲しいぐらいですっ(;^_^A

>kinkinさん
あ、ちょうど1年前のライブですよね。
またお時間ありましたらぜひ~!

>keroyonさん
スーツは絶対回数も少ないですし、
見慣れてないから新鮮でしょ~!

>hatumi30331さん
あの豹柄のジャケット、当然特注でしょうね。
気合の入れ方がさすがでございます(;^_^A

>vivianeさん
アシュラさん、話題も豊富で気さくなおっちゃんですよ!
英訳ネタ、急ごしらえでしたがウケて良かったですぅ。

>johncomebackさん
普通、東京ボンバーズと聞いたらそっちですよね。
珍英訳、ぜひぜひライブにお越しくださいませ!

>リュカさん
siri漫才をステージでやるのは2回目ですが、
毎回、予想外の反応をしてきよるんで
つっこみのアドリブ能力が問われるネタですね(;^_^A

>ねこじたんさん
そうそう、アシュラさんの左隣のSさんのシャツも
かな~り派手な柄物ですよね(;^_^A

by よーちゃん (2017-01-24 17:36) 

よーちゃん

>まこさん
いえいえ、私などまだまだ濃ゆさでは足元にも及びません。
もっと修行いたしますっ(;^_^A

>ちぃさん
珍英訳、力士の名前や技の名前を
トンデモ英語に翻訳したネタでございます。
アシュラさん、この格好のまま、
大阪の商店街に出没して欲しいなぁ~(≧∇≦)

>ゆきちさん
まあ、ネタがウケるのも、ステージの中では
大事な構成要素なんで、ウケるにこしたことないです!
稀勢の里、大丈夫かなぁ。メンタル弱そうやし~(;^_^A

>だいずさん
そうなんです!
私、やれば出来る子なんですっ!(≧∇≦)

>のぶたんさん
なんだかんだ言ってもボンバーズの皆さん、
百戦錬磨のベテランですんで流石でしたよ!

>momoさん
やっぱりお客さんが満員になると
熱気の伝わり方がハンパないですよ~!

>ポッポさん
すごいでしょ!
本文中にウィキペディアのリンクつけましたが
本業の方でもかなりのカリスマさんですわ。

by よーちゃん (2017-01-24 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0