So-net無料ブログ作成
検索選択

茅ヶ崎BOTCHY Bluegrass Night [Bluegrass]

28日(土)ラドン温泉を後にし、ダブルヘッダー2戦目は、茅ヶ崎BOTCHY BOTCHYです。
毎月月末の土曜に開催されるBluegrass Night。 衣装は引き続きハデハデの赤シャツです。
s-c02.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大船ラドン温泉でBluegrass! [Bluegrass]

3月28日(土)から、週末5週連続、計7回のライブ月間にはいりましたJ-PROJECT BAND、
まず初日は、大船ラドン温泉と茅ヶ崎BOTCHY BOTCHYのダブルヘッダーでスタートです。
s-a03.jpg

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

サンクトガーレンのスイーツビール [日記]

先日、lovinさんに珍しいビール「スイーツビール」をいただいたんで、ご紹介します!
下の写真の右側のが、沖縄県伊平野島の黒糖を使用黒糖を使った Kokutou Sweet Stout。
真ん中のがバニラビーンズで甘い香りを溶け込ませた黒ビール、Sweet Vanilla Stout。
どちらも厚木市の地ビールの会社、サンクトガーレン有限会社が作ったものです。
s-a01.jpg
お味の方ですが、濃厚です!黒ビールですから、のどごしスッキリでないのは当然ですが
なんというか独特のコクみたいなんが、ど~んと来る感じ・・・って、どんな感じやねん(笑)
バニラの方が私の好みかなぁ~。はっきり言ってどんな料理にも合うわけではありませんね。
私はチーズ食いながら飲みました。 なんかちょっとクセになりそうな味です。
http://www.sanktgallenbrewery.com/beers/kokuvani.html
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

侍ジャパンV2! [日記]

今夜は日本中この話題で盛り上がってるんでしょうが、私も便乗したいと思います(笑)
wbc04.jpg
さっきまで、あちこちのニュース番組をハシゴしてハイライトシーンを見てました。
イチロー、最後においしいとこ持っていきよったなぁ~、といいうのが素直な感想です。
でも、このシリーズで印象に残ってるのは、中島、片岡、川崎といった、若手の選手達。
松坂やイチローといったバリバリ大リーガーにまじっても負けてへんよね。
のびのびやってる感じがすごくいいですわ。その一方で、藤川、岩田の阪神勢の影が
薄かったのがちょっと寂しくはありますが、まあ、優勝したんやし素直に喜びましょ!
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

美登利寿司で昼飯 [食いもん]

s-a02.jpg

ちょっと前の仕事中に食った昼飯のネタです。
新橋からちょっと有楽町寄りにいったことにある、
美登利寿司でランチメニューの握り寿司のセット。
ごらんの通り、握り寿司11個と、味噌汁、サラダ
がセットされて、なんと850円です!
毎日、長い行列が出来るのもうなずけますね~。
このお店、小田急の梅丘駅前にある3店舗や、
玉川高島屋にも直営店があるそうです。
http://www.sushinomidori.co.jp/
s-a01.jpg


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

ひさしぶりにSRCの宴会 [日記]

19日(木)の夜は、去年の4月に大阪転勤になった吉田君が、連休前に帰京してきてたので、
ひさしぶりに、マラソン仲間SRCのメンバーで飲みに行くことになりました。
s-b06b.jpg

続きを読む


事業部解散会 [お仕事]

17日(火)の夜は、私の所属する事業部の解散会。いろんな事情が重なって、このメンバー達と
仕事をするのも3月いっぱい。過去いっしょにやってたメンバーもいっしょに最後の宴会でした。
s-b07b.jpg

続きを読む


やさいしぼり! [食いもん]

s-a01.jpg
品川駅前で試供品の野菜ジュースを配ってました。名前は「やさいしぼり」・・・そのままやん(笑)
飲んでみましたが、砂糖・食塩無添加やそうで、なるほど今までの野菜ジュースとちょっと違う!
塩からさ全開のトマトジュースも時々むしょうに飲みたくなるんやけど、これもなかなかええね~。
野菜の本来の「甘さ」が出た優しい感じの味です。 ぜひ一度お試しください。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

辻堂のんのん2バンドライブ [Bluegrass]

14日(土)は辻堂のんのんで、J-PRO・小田原BG研究会の2バンドガチンコ対決ライブでした。
s-a07.jpg

続きを読む


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新製品 J-PROチロルチョコ! [食いもん]

J-PROグッズにまたまた新製品が登場! なんとJ-PROロゴ入りのチロルチョコです。
s-a01.jpg
s-a02.jpg

これは、自分だけのチロルチョコを作れる
「DECOチョコ」というサービスで作りました。
(包装紙のみがオリジナル仕様になります)
じゅんじゅんがある日、テレビの深夜番組で
やってたのを見て、即、発注しました(笑)
図柄は3種類設定でき、1箱45個入りで
税込み2,362円。なかなか可愛いやん!
ホワイトデーにピッタリですね。
詳しくは、http://www.decocho.com/


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感