So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最初の押絵~! [押絵]

いたち川ジョギングコース沿いの押絵、新年第1作目は干支の鶏がモチーフでした!
右上の「笑門来福」の文字も、きっとご自身で書かれてるんでしょうね~。かっこいいなぁ。

s-a01.jpg
.
.

nice!(51)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

押絵はクリスマスです~(^-^) [押絵]


いたち川ジョギングコース沿いの押絵、皆さんの予想通り、新作はクリスマスバージョン!

s-a01.jpg

ブログで紹介するのは、今回で4作目。せっかくなんで「押絵」のカテゴリー新設しました。
こちらから、過去の作品をまとめて見れますよ~(^-^)
.
.

nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今月の押絵~! [押絵]

ジョギングコースにある家の押絵、前回は七五三でしたが、新作に変わってました!
今回は、まねき猫がテーマかな。いつもながら手の込んだ作りになってます~。
真ん中の猫が持ってる小判、光の関係で黒くなってるけど、本当は金色でしたよ。
s-a01.jpg

これ撮ったのは12月10日。今朝見たらもう次のに変わってたんで、それは追って。
.
.

nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今月の作品は、七五三~(^-^) [押絵]

依然として仕事がバタバタで一週間もblogを放置してましたが、久しぶりの更新です。

先日の記事で、ジョギングコース沿いにある家のハロウィンの押絵をご紹介しましたが、
11月になって新作に差し替えられてました。新しい作品のテーマは七五三ですね!
s-a01.jpg
次の週末あたりは、あちこちでこういう家族連れがいっぱいなんでしょうね~(^-^)
.
.

nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィンも近いということで・・・(^-^) [押絵]

私は普段、近所にある「いたち川」という小川沿いの遊歩道をジョギングしてるのですが、
そのそばの家の玄関に、毎月押絵の額が飾られてます。今月の額はこんな感じでしたよ。
s-a03.jpg

続きを読む


nice!(40)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート