So-net無料ブログ作成

目玉おやじのバリエーション [お札折り紙]


今回もお札の折り紙シリーズです。すでにお気付きの方もおられると思いますが、
サイドバー部分に「お札折り紙」というカテゴリーが作られてしまいました(笑) 
クリックすると「ターバン野口」をはじめ、過去のお札折り紙がまとめて見れます!
さて、またまたゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじです。
前(http://blog.so-net.ne.jp/chotto-ippuku/archive/20070228)は立ち姿でしたが
今回はお茶碗のお風呂に入ってるとこ。 頭にはちゃんとたたんだ手拭も乗ってます。
せっかくなんで、立ち姿バージョンとの2ショット写真にしました。いかがでしょうか?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 4

☆まゅみん☆

nice~♪♪
随分、器用ですね~。ちゃんと目玉が中央にあるのが
素晴らしいです(^_^;)
これを1000円で売ったとしても
利益ゼロってことですね(笑)
by ☆まゅみん☆ (2007-04-24 23:20) 

フリーラン

折り方教えてほしいんです。

チャイナドレスのおねえさんに、つくり方せがまれたいです。
(動機が不純・・・。)

が、ライブは遠くていけません。

早く、OBコンサートの実現したいです、そこで、折り方教室やって
下さい。って何のコンサート?て言われそうですが。
by フリーラン (2007-04-25 07:11) 

hime

私が好きなのは、「目玉おやじ」「ス−パ−万」「家政婦は見た!」。
折りのアイデアはすごいし、タイトルがおもしろい!うまい!
by hime (2007-04-25 12:46) 

よーちゃん

>☆まゅみん☆さん
誰か、1500円ぐらいで買ってくれないでしょうかね~(笑)
>フリーランさん
折り方は「おとなの折り紙」という本に載ってるんで本屋で探しましょう。
これでチャイナドレスのおねえちゃんにモテること間違いありません!
それはそれとして、OBコンサート実現したいね。
>himeさん
これらの作品は、私の創作では無いですよ!
アル中Masaさんの「おとなの折り紙」を見て作ったもんです。
この中で一番作るの難しかったのが「目玉おやじ」の立ち姿です。
by よーちゃん (2007-04-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0