So-net無料ブログ作成

娘からのプレゼント(昔のはなし) [日記]


引越しの荷物を片付けてる最中にでてきた、娘からの父の日プレゼント。
今、高3の娘がたぶん小学校の4~5年ぐらいの頃のんやと推定されます。
バンジョーの形のメッセージカードと、紙で作った手作りお弁当です。
右下のは鶏のもも肉(骨付き)、右上はウサギの耳のリンゴ。真ん中がプチトマト。
緑のレタスの前にあるのはギョーザ。その他、おにぎり、卵焼きもあります。
こんなん見て写真撮ったりしてるので、なかなか片付けが、はかどらんわけです(苦笑)

さて、いよいよ5月3日には引越しなんですが、電話の手配するのが遅かったんで、新居での
光電話の工事は8日。この5日間は、固定電話はもちろん、インターネットもできません。
・・・・ということで8日までは、このblog、しばらくお休みです。
7日は辻堂ミッドナイトランブラースのロッキートップライブもあるし、次の更新はいったい
いつになることやら・・・・。 いましばらくお待ちください。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

hime

ほんとに最高のプレゼントですね。引っ越し作業が進まないのも
わかります。しばらく更新できないのは残念ですが、またお邪魔
します!
by hime (2007-05-02 02:40) 

まっしー(天気の神様&山の神様代理)

こういうプレゼント捨てれないよね。

こんなこともあるだろうと思って、1日のスタジアムは中止としましたので作業に励んでください。
3日は晴れにする予定です。ではぐゎんばってください。
by まっしー(天気の神様&山の神様代理) (2007-05-02 09:55) 

こーちゃん

うーん、泣かせるいい話!
by こーちゃん (2007-05-02 10:30) 

よーちゃん

>himeさん
これ以外にもいろんなものがでてきて、ほんま進みません(笑)
>まっしーさん
引越しの日は晴れになりそうでやれやれです。
>こーちゃんさん
泣いてください!(笑)

さて、このコメント記入後、回線を切りますんで
8日頃まで、ネットの世界から離れます。
by よーちゃん (2007-05-02 14:09) 

のりたま

今でもこういうものを残してあげているよーちゃんに感動です。
子供としては照れくさいけど嬉しいものですよね。
私の母もこういうの捨てられない性質です。
母にはいつまで残しているのよ~なんて言ってはいるもの、実は嬉しかったりします。
by のりたま (2007-05-04 09:54) 

ぷるるん

あぁ~、涙がでる~。えぇ話や。
by ぷるるん (2007-05-06 09:41) 

☆まゅみん☆

あったか~ぃプレゼントですね(^v^)
一生の宝ですね(涙)
by ☆まゅみん☆ (2007-05-08 01:56) 

よーちゃん

>のりたまさん
ほんま、こういうのんって捨てられへんのですよね(苦笑)
どこのおうちでも、きっとこんなんあるんやろね。
>ぷるるんさん
もうちょっとしたら、こぷるちゃんも色々作ってくれると思うよ!
>☆まゅみん☆さん
きっと、一生捨てずに持ってるんでしょうね~。
by よーちゃん (2007-05-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0